なんと〜!
あとわずかだった、
きらり。 vol.1の在庫が先ほどなくなりました。

1


まだ雑誌出版もしたことがなかった私が
いろんな方に聞きながら1から作ったもの。

初回なのに、大量に刷ってしまい
なかなか減らない在庫にヤキモキしましたが
手元からなくなると寂しいものですね。

まだ、各店舗には在庫があると思いますので
欲しい方はぜひ問い合わせてみてください。

実は、最新号9号もあと30冊ほどでなくなります。
読んでみたい方はお早めにご注文ください。



現在、次号の制作に入っています。
「発達障害の特性を生かして働く」特集号です。
12月5日発売予定です。

実は明日がきらり人の取材日。
どんなお話が聞けるのか、ワクワクしています!